アクセス解析 books | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
疾風ガール
あれれ・・・

なかなか読み進めることができなかったけど
日中、ペットボトルのお茶片手に某大学構内の森?内で読破。
陽が高くなるにつれだんだん気温が上がってきたけど
風があって心地よかったので然程気にならかった。
さて、
バンドメンバー薫の謎の自殺
その謎解きをする夏美、
かと思ったら全然違った・・・
どうりでなかなかその下りが出てこないわけだ
でも最後までワクテカしながら読めた。
このひとの本はほんと読みやすいわ。
次はストロベリーナイトだ


疾風ガール
| books | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
 我在這里

いやぁー おもしろかった。
大抵長編ものは途中で挫折しちゃうけど
これは違った。
暴力模写とかちょっと個人的にキツイ部分もあったけどね。
でも最後まで読んで良かった。
読破して良かった。

で次は「疾風ガール」。



| books | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
 盛り上がってまいりました。

長編ものはどちらかというと苦手だけど
今回は違う。
靴慳詰なく期待を持って続きますです。

| books | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
誉田 哲也
コメント:ジウ。 本屋で何の気なしに手に取って読み始めたら・・・ 面白くて買ってしまった。 あっと言う間に読み終えて只今、「供廖
Amazonおすすめ度:

読む間隔が 明らかにペースダウンしてるし。

| books | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
THE MANZAI
コメント:読んだ。 「2」を読むかどうかはちょっと微妙。 前半は引き込まれて面白かったんだけどなぁ・・・

 読んだ




| books | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
悪夢のドライブ
3作目

騙し騙され騙しあい。
最後の最後まで気を抜けません。


Story:
運び屋のバイトを始めた売れないお笑い芸人を、
2億円の借金を抱えた女子高生が追いかける。
実はそこには、金に目がくらんだヤクザ、刑事、SMの女王様までが、
どっぷり参加していた。
誰がいちばん悪いのか?誰がいちばん狡いのか?
最後にびっくりするのはどいつだ!?
大阪の街を、欲望と執着が迷走する。
追いつ、追われつ、騙し、騙され、また騙し…の傑作コメディサスペンス。

ドラ
| books | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
悪夢の観覧車
2作目

「エレベーター」が面白かったので読んでみた。
期待を裏切らなかった。
しかし優歌という子供が出てくるのですが
とても10歳とは思えません(笑)

Story:
ゴールデンウィークの行楽地で、手品が趣味のチンピラ・大二郎が、
大観覧車をジャックした。
スイッチひとつで、観覧車を爆破するという。
目的は、ワケありの美人医師・ニーナの身代金6億円。
警察に声明文まで発表した、白昼堂々の公開誘拐だ。
死角ゼロの観覧車上で、そんな大金の受け渡しは成功するのか!?
謎が謎を呼ぶ、傑作サスペンス。

kanrannsha
| books | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
悪夢のエレベーター
期待を裏切る

今日は暇だったので本を持って喫茶店へと、
以前に一度行ったカフェショルンに行ってきた。
前回頼まなかったチョコブラウニーを食べたかったのもあるけど
何より本を読みたかったから。
某書店で平積みされてたので何気に手に取りちょこっと読んだら
面白かったので買ってみた。
そして読んでみた。
予想外な結末にもうね、びっくり。おもしろかったです。
「悪夢」シリーズに観覧車とドライブがあるので
今度買ってこようと思う。
おわり。

ereb
| books | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ZOO
乙一

前回、「GO」と予告したものの途中まで読んで挫折。
という訳で「ジョジョ」以来の乙一さんです。
前々から「ZOO」を読みたかったけどなかなか機会がなくってね。
先日、文庫からされてたのを見かけて買ってみた。
<1>には映画化された5作が収録されてる。
「カザリとヨーコ」はニンゲンの闇を見ているみたいだし
「SEVEN ROOMS」は残虐な模写の中にも姉弟愛を感じるし
「陽だまり詩」は切ないし。
おすすめ。

zoo
| books | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SPEED (The zombies series)
いつかおまえのジュデを見せてくれ

ゾンビシリーズ3作目。
前作「フライ ダディ フライ」が面白かっただけに
期待しすぎだったのか、あんまりおもしろくなかったな。
1作目から時系列通りではないのはわざとなんだろうね。
それはそれでおもしろいけど。
前作もだけど1作目から順番通り読んだ方がいいと思う。
ところどころに前作の影が出てくるから。

SP

次は同著者の「GO」。
相変わらず飽きるまで同一著者を読みまくりです^^
| books | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/4PAGES | >>