アクセス解析 [2008]アルビレックス新潟 | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
契約更新&移籍 その3
Suzuki Bruno Castanheira Junichi

ガンバユースからブルーノ カスタニェイラ 加入内定、
出身はブラジルとのこと。
オフィシャル曰く、
優れた技術を生かしたポストプレーで攻撃の起点を作り、
ガッツあふれるプレーでシュート・アシストを狙うFW。
とのことなので期待しております。

これで、
監督:淳さん
GK:東口
DF:うっちー 大野 ダイスケ ゴートク
MF:千葉 三門 明堂 (マルシオ)
FW:ケンゴ 大島 ブルーノ

外国人ボランチはまだなのか?
| [2008]アルビレックス新潟 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
契約更新&移籍 その2
正式発表

大島秀夫獲得発表。
藤井は草津に完全移籍。
今日はアルビメールのラッシュだった。
Jrユースは決勝まで勝ち進んだし、大島獲得正式発表。
そして風邪が治ったみたいだし、なんてうれしい一日なんだろう。

監督:淳さん
GK:東口
DF:うっちー 大野 ダイスケ ゴートク
MF:千葉 三門 明堂 (マルシオ)
FW:ケンゴ 大島

今、気づいたけど先日のエントリーで
「大橋」って入力してた・・・(馬鹿)
| [2008]アルビレックス新潟 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
vsガンバ大阪 3−2○ ♪♪♪
残留

うっちーのゴールが決まった瞬間、泣いてしまった。
サッカーの試合を見て泣くのはこれで4度目。
いやぁ、感動しましたわ。
みんなよく闘ったと思う。
本当に落ちなくてよかった。来シーズンもJ1でよかった。
来期は今季の糧と反省をしっかり生かして欲しい。
同じ轍は踏まないで欲しいです。

って千葉、残留したのね。
びっくりだ。そしておめでとう。

では、カンソ↓
続きを読む >>
| [2008]アルビレックス新潟 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
さてさて
いよいよ明日となりました

明日は寒くなりそうなので完全防寒で出向くつもり。
先日、ユニクロで買ったヒートテックが役立ちそうです。
まだ着たことなので実際役立つかどうかわかりませんが。
泣いても笑っても最後。
勝つのは俺たち。最後に笑うのは俺たち。
残るのは俺たち新潟。
相手がどこであろうと勝つのは俺たち新潟。
最後は笑ってバンザイだ!

明日は寒そうだけど早目にスワンに行く!
今からでも行きたいくらいですから。
| [2008]アルビレックス新潟 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
いろいろと
あと2日

前節のアウェイF東京戦で負けてしまったので
最終戦、ホームで勝てば下位がどうであれ自力で残留できるわけで
至って単純なわけだ。
土曜日はかなり寒くなりそうで雪マークが出ております。
明日は明日で寒くなりそうなので風邪をひいて土曜日行けない、
なんてことにならないように体調管理をしないと。
あとは、
何故か前日なり当日にウイイレをやると勝率がすこぶる悪いのでしません。
前日に「前の夜」をタイトルをつけてblogをアップすると負けることが多いので
しません。
ここ数節、スワンに行くときに高速バスで新潟市内に行ってますが
いづれも勝ってないので、以前のように新幹線で行きます。
まぁ、関係ないのだろうけどね。
でも気になるので上記を実行して万全の状態で臨みますです。

| [2008]アルビレックス新潟 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
絶対残留
残り2節

出掛けたいけど清水X千葉の結果が気になって、結局試合終了まで
見てしまった。
失点しても喰らいつく千葉、凄かった。
でもあと少し及ばず敗退。
その後、ジムに行ってランニングマシーン乗りながら鹿島X磐田を見る。
試合終了まで見届けられずスタジオプログラムに参加。
#あのまま、ドローだったのかね
と思いつつプログラム終了後、携帯を確認したらびっくり!
鹿島勝ってるし。東京Vも負けたのね。
これで自動降格は回避。あとは入れ替え戦回避だ。
明日は絶対、絶対勝ってすっきりした気持ちで最終戦を迎えたい。
| [2008]アルビレックス新潟 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
行ってくる-よ
チケット買ってきた

いろいろ悩んだ末、味スタに行くことにした。
悩んでた時点でヘタレなとこですがそれはそれ。
行くからにはしっかりサポートしてきますです。
帰りの新幹線の指定が取れなかったのがちょっと痛いけど
勝ち点3を持ち帰れればどうということはないし。
何はともあれ勝つのみ!
| [2008]アルビレックス新潟 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そろそろな時期
契約満了

昨年は25日にメールが来てたのな。
選手のはもう通知してあるのだろうか?
嫌な季節とそれとは裏腹な季節の始まりです。
今年は誰が・・・
| [2008]アルビレックス新潟 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
vs大宮アルディージャ@スワン 2−2△
終わったわけではない

電車に揺られて帰宅後、風呂入ってビール飲んで少し落ち着いた。
正直悔しい。勝てたと思う。正直、脱力した。
アレは知らなかったのかね。ユニ脱ぐと黄紙だって。
本人は猛省してるだろうけど、敢えて言う。猛省しろ!
勿体無いわな。
下位は千葉以外、仲良く引き分け。順位変動なし。
勝てば一歩抜け出せたけど、今更それを言っても始まらない。
今節でリーグ戦が終わったわけでも降格圏に順位が落ちたわけでもない。
下を見ても仕方がない。
残り2戦のみ。やるしかないってば。
リフレッシュして、1週間できちんと準備して臨めば恐れることはない。
あとは精神的なところのみ(テラのウケウリ^^)

PS:コレオは綺麗に出来てた。
その前の、フライングしてボードを出してたひとたちに、
「まだ、まだ〜」は思わず笑ってしまった。
| [2008]アルビレックス新潟 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
vs大宮アルディージャ@スワン 前の夜 
共闘

いよいよ明日は大宮戦。
今までも重要なゲームは何度もあってけど、絶対に勝たないといけない
浮沈を懸けた大事なゲームなわけだ。
松尾、松下は怪我から戻ってきそうだし、久しぶりにベストメンバーで
臨めるのかも。
相手、大宮も怪我人が戻ってくるらしいけどね。
モバアルの選手コメントではないけどここまできたら気持ちが左右しそう。
同じ勝ち点同士、状況は似ているわけでより強い気持ちの方が
勝利を呼び込むと思う。
強い気持ちと自信といつもの新潟らしい直向、我武者羅なサッカーができれば
結果はついてくる。
選手、スタッフ、サポ全員で勝利を。
明日はいつも以上に声、拍手を多目で。
そしてかなり寒そうなので完全防寒で。
| [2008]アルビレックス新潟 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/8PAGES | >>