アクセス解析 ジム | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
アタック!
 新曲でした

今回のは好きかも。楽しくできましたかな。
しかし受付の眼鏡くんが浦和サポとは知らなんだ。
おわり。
| ジム | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アタック
 ♪

前回、60verに参加したときよりちょっとだけ
体力が回復してきたので少しだけ楽に出来た。
明日あたり体が痛くなりそうだけどそれもご愛嬌。
徐々に元の状況に戻すぞ。
| ジム | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アタックとパンプ
明日は筋肉痛は確実

昨日ははじめてBAの45verに参加してきた。
ショートは何回か参加してそこそこできるようになってきたので
ちょっと試しに参加してみた。
これがなんと、キツイのなんの。2曲目が。
地味に効いて後に響いた感じだった。
お陰で後がグダグダ。
「初めては少し流しめにしたほうがいいかも」
のアドバイスを無視した自分が悪いんだけどね。
日が替わって今日。いつものBA、30verだけ参加して帰ろうと思ったら、
成り行きでパンプ、45verに出ることになった。
お陰で腕、胸、足の筋肉が痛いです。明日はもっと酷くなりそな予感。
帰りに駐車場まで行く途上、なんか物々しい人達数名いてちょっと怖かったし、
ふっと隣の建物には似た人達がベランダ?に立って周りを警戒?している人が
いるし。
#なんで?と思いつつ帰宅後TVを見てたら、合点がいった。
そういうことだったのね。それは警戒するわ。
| ジム | 19:51 | comments(0) | - | |
ジム その10 
パンプとヒーリング

午前に銀行で用事を済ませ、その足でゼビオとかに買い物に行ってきた。
意外と時間がかかり12時を過ぎるかと焦ったわ。
それも参加したいスタジオプログラムがあったから。
前に騙されて^^参加した一時間コースボディパンプのショート版と
あとボディヒーリング。
パンプは30分だったので、あっという間に終わった感じ。
でも相変わらず、バーベル上げの後の腕立てが辛い。ヘロヘロになる。
その後、ボディヒーリングに参加。
ヨガ・太極拳・ピラティスの動きを取り入れたエクササイズ。
基本的にはゆったりした動きなので、
何をどうすればいいの?速くてわからない
ってことはない。けど体が硬いからなのか、筋肉があまり無いからなのか
バランスがとり難い。飛行機のポーズ?なんて全然出来てないや。
終了後、イントラさんに慰められるし。
話の流れで「次回も参加します!」と言ったものの次回参加するかは微妙な状況。
何故かというと、正直つま・・・
| ジム | 21:31 | comments(0) | - | |
ジム その9
コンシャス3回目

お盆の時期なので今日は参加人数が少なめだった。
お陰でゆったりとしたスペースの中、出来た。
しかし、相変わらず足が時折攣る。
大分、攣らなくはなってきたとは思うのですがね。
それよりも体を真横にして足を真上にあげた時、
右足はそんなにグラつかないけど左足が酷い。手で体を支えないと
パタと倒れて背中をつきそうになってしまう。
それだけ体が歪んでるってことなのか?
体幹がずれてるのか、筋肉がないのか?
いづれにしても未だ未だ。
このコンシャス、地味なんだけど、地味に腿とかお尻のあたりが
痛くなるんだよね。筋肉痛ってほどではないけど、地味にほんわか痛くなる。
それだけ効いてるってことなのかね。
| ジム | 21:38 | comments(0) | - | |
ジム その8
Disco Energy

Body Attack 多分4回目。
楽しいは楽しいけど、もう少し出来るとなぁーと思う今日この頃。
でも最後のポーズが合うとかなり気持ちいい^^
| ジム | 20:45 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |