アクセス解析 [2009]アルビレックス新潟 | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
[2009]vs浦和レッズ@サイスタ 1−0×
 嗚呼・・・

踏ん張りきれずに負けた。
あと少しで逃げ切れるとこだったのに。
まあ、いろいろと「?」な箇所がところどろころ
あったけど負けは負けだし、今更どうの言っても
負けがなくなるわけでもなし。勝ち点が増えるわけでない。
切り替え、切り替え。次節まで中2日。
下を向いてる暇などない。
次の磐田戦はマルシオが有給だけど、イ・グノ恐そうだけど
ホームで負けるわけにいかない。

| [2009]アルビレックス新潟 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vsジェフユナイテッド千葉@スワン 2−2△
 勝てない・・・

なぜかホームでの千葉戦は勝てません。
なんなんでしょうか?
あと少しのところでするりと勝ち点3が・・・
あまりの脱力感に試合終了後、挨拶に来た選手に
拍手できなかったなぁ。
攻撃が活性化されてる分、守備が少しあまくなってるのか、
それとも勝ちきる為のベクトルが同じ方向を向いていないのか。
よくわからないけど長いリーグ戦、こういうこともあるし
前節大宮戦の様なこともある。
この分けを糧にして次に向けて準備をして欲しい。
リーグ戦が終わったわけで気落ちしている暇なぞないしね。
しかし、坂本にはブーイング、深井には拍手には苦笑い。





| [2009]アルビレックス新潟 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vs大宮アルディージャ@サイスタ 0−1○
 マルシオ!

床屋で散髪後、のんびりと珈琲を飲んでたらいつのまにか
13時ちょっと前。
慌てて自宅の戻りTVをつけた。
でも何故か音声は聞こえるも映像が映らない。
#なんでだ???
と暫し呆然としていると、
音声ではアナが
「藤本の1点目はすばらしかったですねー」
と。
#な、なにお。早速失点したんかぃ(怒)
と怒りながらもあれこれチューナーの裏を
ガチャガチャいじってると映像が復活♪
スコアは未だ「0−0」だった。
先程の声が前節の得点のことだったみたい。
おほほ。

では、カンソ。
続きを読む >>
| [2009]アルビレックス新潟 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vsサンフレッチェ広島@スワン 3−3△
打ち合いでした。

初めてラヂオ(FM携帯ですが)を聞きながら現地で観戦。
なかなかどうしておもしろかった。
毎回やって欲しいです。よろしくport。
しかし勿体なかったなぁ、本当に勿体無い。
勝てたよな、と思う。
勿体無いお化けが出るって。
ま、これでリーグが終わったわけでなしまだまだ続くわけで
これを糧に、反省するとこは反省し、いいとこは更に磨きをかければいい。


ではカンソ
続きを読む >>
| [2009]アルビレックス新潟 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vs横浜Fマリノス@スワン 2−1○ 
 ロスタイムの一撃

今日、現地に行けなくてごめんなさい。
このまま引き分けか・・・と思ってた。ごめんなさい。
TVの前で絶叫してしまって近所のひと達、ごめんなさい。
これで首位キープです。
次は鬼門の京都・・・。
何かが起こるかも。


続きを読む >>
| [2009]アルビレックス新潟 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009ナビ杯]vs大宮アルディージャ@NACK 2−1×
ナビ開幕

やっぱり飛車角落ちは厳しいのか。
キショー、うっちーいないし。ペドロは出れないし。
映像見てないのでよくわからないけど、
一時はジウトンのゴールで追いついたのにね。
それに千葉を下げてヨンチョルを投入。
当然勝ちに行ったのに結果が出なくてちょっと残念。
しかし大宮のマトって手強そう。
一度も見たこと無いのでわからないけど。

次節はホームで磐田戦。多分行けません。
でも勝て。ホームだし。
キショーもペドロも戻ってくる。
予選突破の為にも負けられない。
| [2009]アルビレックス新潟 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vs大分トリニータ@九石 0−0△
そら


価値あるドローかな。
ああいう試合で勝ってればひとつ大きくなれるのだろうけど。
苦手シャムスカ相手に、九石でのゲームだし
勝ち点1で上出来だったかなと。
スコアレスだったけど見応えあったしね。しかしムウ怖すぎ。
ちなみに上の写真は大分の空ではありません。
地元です。しかも昨日の。

ではカンソ
続きを読む >>
| [2009]アルビレックス新潟 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
[2009]vs鹿島アントラーズ 2−1○
連勝

天候が荒れずに良かった。
途中、雨が降るときもあったけど雪じゃなくて良かった。
そんなに寒くなかったし。

余談。スタから帰宅途上。
長岡駅に着いてそこから乗り継ぎの列車に乗った。
時間になってもなんで発車しないんだ?
と思ってたら向かいのホームから本来乗っているはずの電車が発車。
ホームを離れていく。
電車を降りて行き先を確認したら新潟行きだった・・・。
また逆戻りするとこだった。あぶねー。

では、カンソ
続きを読む >>
| [2009]アルビレックス新潟 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ホーム開幕 前夜
不測な事態発生

本当は絶対に外せない用事があって行けない筈だった鹿島戦。
でもその外せない用事が急遽キャンセルになった。
キャンセルになった理由を考えると
行こうか行くまいか迷ったあげく行くことにした。
ちょっと悪いなぁと思いつつ後ろ髪を引かれつつ明日は参戦。
ごめんよ。
| [2009]アルビレックス新潟 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
09年開幕
前夜

今日も残業で先程帰ってきた。
ここのところストレス過多だからなのか
食べすぎでちょっと体重が増えてしまった。
それもこれも食べすぎとジムに行けてないからだろうけど。
折角、筋肉らしきものが出来てきたのにな。
ちょっと残念だ。
明日はいよいよJ開幕。
今年は例年以上にワクワクしてるけど
毎年のことながら仕事多忙につき現地に行けませんので
帰宅後にビール飲みながら録画を見ることにしますわ。
その前に仕事終わってから買い物に行かないとな。
おわり。
| [2009]アルビレックス新潟 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>