アクセス解析 Phot | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
近影

折角デジカメを買ったのだからとちょこちょこ撮影中。
管理人近影、と思ったけど自分を晒すほど
勇気はないので影を撮影。近所でのひとコマ。

kage

ちょっとボテッとしてるのは太陽が高い所為。
着ているパーカーの所為。
| Phot | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
神戸の猫
野良にしては毛並みが綺麗だったなぁ

neko3

もう一匹同じ模様の猫がいました。
多分、親子かと。
けっこう人懐っこい猫でした^^
| Phot | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
思いどおりに行かないわけだ
きれいにとれなかった・・・


sora3

セピアでごまかしです^^;
まだまだってことだ
| Phot | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そら
見上げてごらん

sora2


でもUFOなど飛んでませんとこョ
| Phot | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ラヂオ
シャワーラヂオ

らぢお

FM新潟の懸賞でもらったラヂオ。
そのFM新潟もこの10月で18周年。
で、リクエスト・マンス!ということで
プレゼント目当てにリクエストしてみる。
くじ運最凶のちえ蔵さんではありますが
もしあたったらこちらで公開します。
期待しないで待て!(^^;
| Phot | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |