アクセス解析 toto | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
トト
儲かってるのね

最近トトのCMをよく見る。
あの浅野忠信の出ているCMだけど
何気に豪華なのかなぁーと。
CMにお金を掛けるのだったら分配金を増やせばいいのに
と思うのは浅はかなのか?
CMはおもしろいけどさ。
そういえば最近全然トト買ってないや。
おわり。


| toto | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
totoその61 
今年最後のtoto?

てなわけでBIG買ってみました。
10022210010122
3枠新潟vs大分の分けは絶対にないと信じてるけど(当然ホームの勝ちね)
1枠の鹿島勝ちと7枠の横浜Cが勝ちは実現したら・・・。
今日の天皇杯の結果を見ると無い結果でもなさそう?


| toto | 22:02 | comments(0) | - | |
totoその60くらい
当たらないけど晒し

ポイントが貯まったのでmini一口購入
第313回 minitoto A
01 柏  − 横浜C 1
02 横浜M − 鹿 島 2
03 新 潟 − F東京 1
04 名古屋− 磐 田 1
05 神 戸 − 甲 府 2
そしてBIG-miniを久しぶりに買ってみた。
11100 1022 E[0]
Eかよ・・・。
まぁかえってこいういう方が当たるかもな。
| toto | 21:19 | comments(0) | - | |
キャリー中
晒して無いけど毎回買ってます

BIGの繰越金が12億で次回、一等6億円が出る!
鴨らしい。あくまでもかも。
先日もテレ朝のニュースで煽ってたっけ。
まぁ、当たらないだろうけど2口買ってみた。

00221211222202
00000221000000

2口目などありえない。なんだよ、この分けの多さは。
一口目も当たりそうにない目なわけだけど
9番目の「2」だけは現実になれ!
| toto | 21:04 | comments(0) | - | |
外れた
1日目にして

正確にはビッグが一口残ってるけど
多分ハズレだ。
明日は自転車が当たりますよーに

| toto | 22:54 | comments(0) | - | |
当選
070910_1941~02.jpg
久しぶり

見にくいですが
ミニtoto当たりました。
久しぶり、自己最高当選金1822円♪
順当過ぎるくらい順当だったけど当たりは当たり。
次はビッグじぁー



| toto | 19:49 | comments(0) | - | |
再開のtoto
個人的に

J1再開ということで個人的にもtoto本格的に
再開しようかと、イーバンクの残高確認したら・・・
なんと残高¥118。
1口しか買えねーの。
仕方が無いのでminitoto一口買いました。
適当すぎ個人的感情入りすぎだけど、
久しぶりに当籤しますよーに
| toto | 21:17 | comments(0) | - | |
残高少なっ
残金206円也

2回ほど続けてあと一歩というとこで
ハズレが続いてるちえ蔵でございます。
明日のtotoを買おうかと思ったら残高が200円ちょっと。
あまりの残高の少なさになんだかガッカリ。
2口しか買えないや。
とかいいつつミニを1口購入。
どうか当たりますように(祈)

| toto | 21:32 | comments(0) | - | |
totoその55 粉砕
凹凹凹

本totoあと一歩のとこで3等逃してしまった。
もう少し頑張れよ、草津は。
そもそもなんで名古屋は分けるだよ!
なんで鹿島は負けるんだよ!
お陰でminitotoもGOAL3も外れてしまったわ(↓)
次は当ててやる(意地)
って次回の本totoはなんて変則なんだ。
と言いつつも1口購入してきた。
当たりますよーに。
| toto | 19:43 | comments(0) | - | |
totoその54 番外へん
6億円!6億円!

BIGは6億が2本出たのね。
そんなことなら買っとけば良かったと
言っても遅いわけで。
そういうわたしはminitotoBを買うも
マリノスが分けたのでハズレた(凹)
でも久しぶりのひとつ外しだったなぁー
当籤金は無いけど。
次は中断前の最後の機会なので
どーーーんと賭けてみます!
の予定。
| toto | 19:25 | comments(2) | - | |
| 1/8PAGES | >>