アクセス解析 vsジェフユナイテッド千葉@フクアリ 0−0△ | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< 一年ぶり | main | ジギル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
vsジェフユナイテッド千葉@フクアリ 0−0△
行って来ましたフクアリ

越後観光主催のツアーでアウェイに行くのは昨年行ったカシマ以来。
途中、首都高で渋滞にはまるも1時前にはスタジアムに到着した。
昨年来たときには無かったショッピングモールが出来ていて
あまりの様変わりにびっくり。
でもその駐車場に止めて試合観戦に行くヒトが多いみたいで
どこでも常識のないヒトっているんだね。阿呆かと。
スタジアムに到着後、まっすぐロールキャベツへ。
やっぱり美味い。来年も食べたいのでお互いに落ちないようにしないと。

アウェイだと別なチームになるといわれる新潟だけど今節は違った。
2週間のプチ中断明けで休養十分、戦術練習がが良かったのか、
気迫を感じる、勝つ気持ちが伝わるいい試合だったと思う。
引き分けだったけど、スコアレスだったけど、十分満足した。
行ってよかったよ、フクアリ。

では、試合のカンソ。
・勝てた試合ではあったと思う。残念。
でもマルシオ抜き、苦手アウェイ、絶好調千葉との対戦ってことを勘案すると
ドローでも良かった。価値ある勝ち点1だと思う。
それは3の方が良いに決まってるわけだけど。
・マルシオの代役で入った河原が躍動。
いいクロス何度もあったし、おしいシュートもあった。
この調子で浦和戦も頼みます。ゴールを決めてくれるとなお良し。
・松尾のアクシデントは痛かった。
試合終了後、松葉杖をつきながらベンチを後にする姿がちょっと痛々しかった。
軽い怪我でありますように。
・アレさんは・・・
次は決めてくれお。
・帰宅後、録画を流しながら見たけど、
原博実さんの解説はおもしろいし、言葉に愛があるよなぁ^^


| [2008]アルビレックス新潟 | 18:41 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - | |
コメント
お邪魔します。
私も原博実の愛を感じております。
率直な解説も非常に好感をもてますです。
| アンドレ | 2008/10/20 3:28 PM |
いらっしゃい、アンドレさま。
正直、監督時代はあまり好きじゃなかったけど、昨年だと思うけどスワンに解説で来た際に他サポさんが「原さーん」って手を振ったら笑顔で振り替えしてくれて好感触。
それ以来、印象が変わったわけです。
ゲンキンなものです。
それを差し引いてもやっぱり愛を感じます。
新潟専属で解説して欲しいくらいです。
| | 2008/10/21 6:55 AM |
コメントする