アクセス解析 悪意はないよね? | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< ケイゾク案内 | main | Mikado >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
悪意はないよね?
スワンor市陸

オフィシャルなんだから、もっといい画あるだろうに
と毎回思ってしまう。
千葉はいいとして(殴)、レディース牧野は・・・

2日は市陸で裏天王山なのね。これは絶対に勝たないとかなり拙い。
天皇杯と同時刻開催。

うーん。どっちに行こうか迷い中。

↑bartret555さんのご指摘により訂正。
同日同時刻開催ではありませんでした。
記事書いてたときはトップ画像に「同日同時刻」で書いてあったような
気がするんだけど、先程オフィシャルを確認したら・・・。
お恥ずかしい・・・・。
bartret555さん、ありがとうございました。
| [2008]アルビレックス新潟 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 20:43 | - | - | |
コメント
こんにちは。

勘違いされていらっしゃいますので、訂正申し上げます。
2日は東北電スで天皇杯、
レディースは3日に五十公野で裏天王山、
2日連続で応援に行けますので。
| bartret555 | 2008/10/29 9:22 PM |
こんにちは。

嗚呼・・・。間違ってました。
両方行けるわけですね。
ご指摘ありがとうございました。

| ちえ蔵 | 2008/10/30 6:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック