アクセス解析 [2009]vsジェフユナイテッド千葉@スワン 2−2△ | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< ポイント生活 番外篇 | main | アタック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
[2009]vsジェフユナイテッド千葉@スワン 2−2△
 勝てない・・・

なぜかホームでの千葉戦は勝てません。
なんなんでしょうか?
あと少しのところでするりと勝ち点3が・・・
あまりの脱力感に試合終了後、挨拶に来た選手に
拍手できなかったなぁ。
攻撃が活性化されてる分、守備が少しあまくなってるのか、
それとも勝ちきる為のベクトルが同じ方向を向いていないのか。
よくわからないけど長いリーグ戦、こういうこともあるし
前節大宮戦の様なこともある。
この分けを糧にして次に向けて準備をして欲しい。
リーグ戦が終わったわけで気落ちしている暇なぞないしね。
しかし、坂本にはブーイング、深井には拍手には苦笑い。





| [2009]アルビレックス新潟 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック