アクセス解析 Solar Eclipse | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< 疲労困憊 | main | 再会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Solar Eclipse

次は2035年9月2日

日本での観測は46年ぶり。
いくらなんでもその46年前は影も形もなかったのでわかりません。
よって今回初めて見た。
天気悪いから見れないかな、と諦めてたけどうすい雲だったから
幸い見れた。
雲がフィルターの役割をしてはっきりと太陽が侵食されていくのが
わかってかなり感動、不思議な感じだった。
それと晴天の時よりは見やすかったのかもと思った。
帰宅後知ったけど悪石島は最悪だったみたいね。
折角そこまで行ったのに・・・。残念だったな。
次は26年後。北陸で体験できるらしい。
それまで生きてますように>自分、平和な世の中でありますように。
あ。
その時は写真撮り忘れないようにしないと。



| 日常 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 21:27 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/26 8:37 AM |