アクセス解析 門旗を作ってみるver2 その2 | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< バオー | main | まだ開発してなかったのかよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
門旗を作ってみるver2 その2
なんとか完成

1作目は簡単だけどコストパフォーマンスが高すぎな
アイロンプリントだったけど、
今回はアクリル絵の具に挑戦してみた。
そんなに細かいデザインにしたつもりはないのに
塗り始めると結構面倒(シンプルイズベストですな)
何度も挫けそうになるもなんとか完成までこぎつけた。
でも結構楽しく出来たし自分で言うのもなんだけど結構良い出来♪
デブーはまたまたアウェイ、名古屋戦となりそう。

さてと門旗出来たし、ホテルも取れた。
あとはJR切符と観戦チケットだな。
| できるかな | 07:26 | comments(3) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 07:26 | - | - | |
コメント
お久しぶりです。
久々覗きに来たら・・・

ほえ??ちえ蔵さんも名古屋に来るですか!!
こりゃまたびっくり・・・(´▽`;

アルビサポさんの中心メンバー含めて、「名古屋に行くぞ!ゴルァ!(`Д´*)」ってことになってるようで、今度はどうなるのかがちょっと楽しみだったりします。
どんだけ来るんだ??

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

(ちなみに、試合後に交流のあるアルビサポさんと飲みに行く予定。)
| くろくま | 2006/09/14 12:34 AM |
おー、くろくまさんお久です。
行きますよ、名古屋。
ホントに
「行くぞ!コ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って気分一杯なわけで半分自棄気味かも。
それと新潟サポがどれくらい集まるかちょっと興味深いとこです。
あの大敗の後ですから・・・

お手柔らかにどーぞ。
| ちえ蔵 | 2006/09/14 10:02 PM |
マジですか!
今回、あちこちで「行くぞ!(`Д´*)ゴルァ!」の声がよく聞こえてくるので、どんなんやん??と少々驚いております。

当日雨模様のようですので、雨具は忘れずに。
| くろくま | 2006/09/15 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
どうもあちらでは相当盛り上がってる模様。
今度の土曜、対新潟戦が瑞穂であるわけだけど、あちこちのアルビ系サイトさんを見てみると・・・ 「新潟サポ、行くぞ!       名古屋!ゴルァ!(`Д´*)」 くらいの勢いで盛り上がってるらしい。 ボッコボコにやられたあと、試合後に自然とあちこち
| 名古屋紅鯱団 β−version | 2006/09/14 12:30 AM |