アクセス解析 vs名古屋グランパ 3-1× アウェイ残酷物語 | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< これからだ | main | アウェイ遠征[名古屋] 食する >>


| - | | - | - | |
vs名古屋グランパ 3-1× アウェイ残酷物語
戦わなければ生き残れない


初瑞穂行ってきました。

瑞穂

地下鉄瑞穂運動場東駅から徒歩5分くらいで到着。
一本道でわかりやすかった。
スタジアムに到着すると人、人、人で溢れかえっていて
名古屋すげぇー、と思ってたら陸上の大会があったらしく
その学生だったのね。
開門までぼけぇーと待っているとグランパス君登場。
あっという間にひとだかり、かなりの人気者です。

ninkimono

間近に見て想像より大きくて少々びっくり。
特に背びれ大きいよな。

キックオフ前に
今日の勝ち歌ソングと称して伊藤由奈のstuck on youのPV流してた。
これは毎回行ってるのでしょうか?
なんかおもしろかったなと。
肝心の試合はというと、
ヒロシと藤井が怪我で交代するし得点はOGのみ(現地ではわからんかった)
実質、3戦連続3失点以上無得点なわけだ。
OGだって立派な得点ではあるけどやっぱり・・・ねぇ。
何があろうとメンバー固定、決定力不足、HFで修正できない
ってどこかの代表みたいでなんか嫌だ。

入れ替え戦ラインの京都との勝点差9、C大阪との差11。
次の甲府戦負けると唯一のココロの拠所ホーム力(そんなのあるかわからんけど)
さえ失ってそのままズルズルいちゃいそうな気がする。
だから勝ちあるのみ。
絶対に勝つぞ、(゚Д゚ )ゴルァ!!
| [2006]アルビレックス新潟 | 09:09 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 09:09 | - | - | |
コメント
遠征お疲れ様でした(o_ _)o))
アルビ勝てませんね・・・
ホントに泥沼にハマってしまった感じ。
気付けば、すぐそこに入れ替え戦が・・・
次節はホームだけど、DF怪我人続出なうえに、梅ちゃんが出場停止とか。
不安いっぱいですが
こんな時こそ応援ですよね!
次こそ勝ちましょう!!!
| ミケ | 2006/09/18 5:01 PM |
こんばんわ。
勝てないね、ホントに。
なんかやることなすこと全てがマイナス方向に向かってる気がするし。

救いは次はホームってことで、
ミケさんの言うとおり
こんな時こそ応援あるのみ!
次こそ絶対に勝ちを。




| ちえ蔵 | 2006/09/18 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiezoo.jugem.jp/trackback/356
トラックバック
久々美酒に酔いしれた。(昨日の続き)
かいつまんで・・・ ・天気は曇り空だけど、雨はなさそう。 ・あちこちで気合を見せただけあって、新潟サポ、人数少ないけど声出てるわ。 ・今日の審判・・・ジャスティス?Σ( ̄皿 ̄;; いやな予感・・・ ・で・・・ジャスティス、あれは避けないかんだろ・・・あ
| 名古屋紅鯱団 β−version | 2006/09/20 1:29 AM |