アクセス解析 vsヴァンフォーレ甲府 3−0○ やっぱりホーム力はあった! | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< vsヴァンフォーレ甲府@スワン 前の夜stand up Niigata | main | 悪戦苦闘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
vsヴァンフォーレ甲府 3−0○ やっぱりホーム力はあった!
無事、クッション貰えました。

今日はmsnサンクスデー。
謙信公の勝鬨に良江タンの雄たけび(違うか^^)
チアとちびチアの競演とイベント尽くし。
3連敗に大量失点の後なのに4万オーバーって
アフォなのか盲目なのかよくわからんわ。
そういうわたしもスタジアムに居たわけですが^^
今日、甲府に勝って勝点30、11位に浮上。
残り試合10試合。
勝点差4の中に6チームが犇きあってるわけで
次のF東京も負けられまへん。
アウェイ仕様に戻らないよーにね。
ただでさえ次のF東京は必死で来るだろうし。
財布がかなりさびしいことになってるけど味の素行こうかな。
初バスツアー@越後交通で


ではカンソ
・3点獲れたことより無失点が嬉しい。
それは危ない場面も多くて北野のファインセーブと泥臭いディフェンスが
無かったらどうなってたかはあるけど。
・アトム、ちゃんと基点になってたね。
しかしアトムって他の選手に囲まれるとホント小さっ。
大人とコドモみたいだった。
・千葉、体張って頑張ってた。
・エジもファビもやっぱりカウンター向きだね。
ハマルと迫力ありすぎ。
・キショーは2回も決定機を外すって・・・
もっと落ち着け。
・松本の時はあんまり感じなかったけど、
バレー、でかっ!
・シンゴのコメントにちょっと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ゴールはファビーニョがいいところに打ってくれたおかげ。
体ごと行こうと思っていたら、右足に当たってくれた感じ。
みんなが一生懸命運んで、つないだボールを
無駄にするわけにはいかなかった
| [2006]アルビレックス新潟 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
味の素
味の素に関する情報サイト
| サイト 味の素 | 2006/09/26 4:31 PM |