アクセス解析 [なでしこL]vs大原学園 1−1△ | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< 何が起こるかわかりませんな | main | 2年か >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
[なでしこL]vs大原学園 1−1△
こちらも分け

これで2位以内確定しました。
でも目標はあくまで2部優勝して自動昇格なので
あともうひと踏ん張り。
新潟は次節2敗のひとつの福岡アンクラスとちょっと分が悪いかもしれないけど
しっかり勝って、次の京都戦も勝ち2連勝すれば大原の結果がどうであれ
優勝できるんだからプレッシャーに潰されること無く頑張れー

今朝の日報見て驚いた!
千葉がU−21選出だって。
誤報^^かと思ったらホントだった。
千葉の水本が怪我の為の選出のようだけどチャンスだし頑張れ、千葉!
| アルビレックス新潟 | 06:46 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 06:46 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
1部昇格にまた一歩近付いたけど、まだ茨の道は続く
2006年10月22日14時47分頃(だと思う)、五十公野公園陸上競技場に、試合終了を告げるホイッスルが鳴る。黄色のユニフォームを身に纏った一人の女性選手が、へたり込み、立ち上がれない、泣いているようだ。彼女の背番号は「10」、キャプテンマークを着けている。大原学
| アルビ東京在住サポーター | 2006/10/23 7:47 PM |