アクセス解析 vs川崎フロンターレ@スワン 前の夜  | あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode
<< 疲れてみえますか | main | クラッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
vs川崎フロンターレ@スワン 前の夜 
戦列復帰

帰宅後、ZoneAlarmのヴァージョンアップしたら
接続がやたらと重くなってなんとかネットに接続できるも
ページが全然ひらけません。
再起動何回もかけても全く駄目。
ZoneAlarmを削除して再インストしようとしたら警告が出て
インストできなくて途方にくれてたら、SYSTEM32内にある
ナンタラフォルダ(名前忘れた^^)を削除すればいいらしく
そうしたら問題なくインスト完了。
そしてやたらと重かったのはXP事態のファイアーウォールを被ってたから
らしい。
なぜかわからないけどヴァージョンアップしたときに
XPのファイアーウォールが有効に切り替わったみたい。
なんでかわからないけど。
無効にしたら問題なくページが開けた。
疲れたはここにたどり着くまで約2時間。
何やってんだか・・・

で、あしたは・・・
ニッポーの次節展望を読んでたら
シンゴが復帰だって(驚)
全治3週間ってアナウンスしてなかったっけ。
まぁ、治ったのならいいけど無理しないで欲しいなぁ。
明日こそリーグ戦初勝利です。
| [2007]アルビレックス新潟 | 23:05 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | |
コメント
コメントする