アクセス解析 あひるのきもち

Jリーグ冬開催反対
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
blog people
カウンタ
NO
NO!
のう天気♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
放浪の旅
 ハハハハハ

ロスタイムにジュニーニョに決められドロー。
なんだかなぁ。かなり悔しいです。
アルビには勝ちきる力がまだまだ足りないってことですな。
終わったことを引き摺ってても仕方が無い。
切り替えが大切なわけだ。
と、いいつつももやもやが晴れないので
気分転換で上越方面に放浪の旅に行ってきますです。


| 日常 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ただいま
>自分

そしておかえり、B'sさま。
やっぱりスワンはいいわ。
| - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
 我在這里

いやぁー おもしろかった。
大抵長編ものは途中で挫折しちゃうけど
これは違った。
暴力模写とかちょっと個人的にキツイ部分もあったけどね。
でも最後まで読んで良かった。
読破して良かった。

で次は「疾風ガール」。



| books | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ポイント生活 その14
ローソンさま

クオカード届いた。
ありがとう。

で、
これまでの成果↓
 ローソンさま 3500(4500円・クオカード)
マクロミル 0(2000円)
ちょびりっち 0(4000円)
goo   0(1000円・商品券)
ボイスポート 0(510円)
| ポイント生活 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
 盛り上がってまいりました。

長編ものはどちらかというと苦手だけど
今回は違う。
靴慳詰なく期待を持って続きますです。

| books | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
読書は楽しい
 病院にて

予約時間に行ってもいつもいつも30分は待たされる。
まぁ、人間相手にやってることだし時間通りに進むわけもなく
仕方がないのかなと諦めておりますです。
でもその時間が勿体ないのとイライラしながら待つのも
精神衛生上よろしくないのでいつも文庫本を持ち込んで読んでる。
待ち時間も短く感じられるし、何より楽しい。
あまりに本に集中しすぎて看護士さんに呼ばれても
気づかないのはご愛嬌。
しかしジウおもしろい。
| 日常 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
白湯
 効果があるのかないのか

実のところよくわからないなぁ、と。
朝、起きたら食事の前にゆっくり時間を掛けて白湯を湯飲み茶碗に
一杯飲むと体にいいらしい。
体が暖まって冷えも解消するらしい。
まだ始めて間もないけど目に見えてどうこうって程でもないかと。
でも完全に否定するほどでもないと。
ま、暫く続けてみます。
気が向いたらまたレポしますです。
| 日常 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
モバイルプリンタ
携帯できるプリンター。
デジカメとUSBで繋いで出先でも気軽にプリントアウト。
ちょっと欲しいかも。
今は欲しい気満々なんだけど、あまり必要ないかもと
思ったりぐるぐる廻ってる。
暫しの間もんもんとしながら考えて買うかどうか決めようと思う。
案外、1週間もすると気がなくなるかもしれないし。

| 日常 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジウ
誉田 哲也
コメント:ジウ。 本屋で何の気なしに手に取って読み始めたら・・・ 面白くて買ってしまった。 あっと言う間に読み終えて只今、「供廖
Amazonおすすめ度:

読む間隔が 明らかにペースダウンしてるし。

| books | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
歓喜
 独り占めされるかと思った

先日、自分の分の給付金を貰った。
てか元々、自分に対して支給されたもので、
事務手続き上、世帯主の預金に振り込まれただけなので
正確には違うのか。
しかし、1万2千円を何に使おうかなぁーと、
いろいろと思いあぐねてるそんな最近の日々。
今のところ欲しいのは携帯用プリンターとかケイタイ、GPS等々。
まぁ、急ぐ必要ないしじっくり考えますわ。

| 日常 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/128PAGES | >>